渋澤 己亜 (しぶさわこあ) 〔30歳〕      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出会いと別れ

5/5 13:12






皆様こんにちわ☘️☀️





GWはゆっくり出来ましたか?


どこか旅行行きましたか?



あたし気付いた事がひとつあります。




GWにどこか旅行とか何かした事が

今までにない事に気付いてしまいました・・・🙄笑っ



2月、3月と休みすぎてしまって

余裕がないので余裕が出来たら旅行行きたいな✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎








春は出会いと別れの季節と言われていますよね




今年始まってすぐに実家の愛犬が虹の橋を渡りました



17歳と長生きしてくれた可愛い愛犬♡♡


必ずあたしの足の上で寝てて傍から離れない子でした


あたしに1番懐いてた子だったので

涙が止まりませんでした。


きっと今頃先住犬くんと遊んでると思います!





2月はとてもお世話になった方とのお別れ


凄く辛くて出勤出来ず・・・💦


2月、3月と出勤出来なかった理由のひとつです。


今のお店を紹介してもらったり

仕事の相談にも乗ってもらったりと

凄く優しい方でした。



今でも受け入れられずにいますが

仕事を頑張る姿を見せることがまず出来る事かなと🤔


今まで凄く応援してくれていたいわゆる「エース」と

呼ばれるお客様が最近切れてしまったので

これを機に心機一転!!!


新たな気持ちで頑張ろうと意気込んでいるところです




でも何故か、レベルアップ、スキルアップ

運気が上がるんじゃないか!?

いい方向に進む気がしているんです🤔


そう思えばそうなるんじゃないかと!!!


落ちたら這い上がるだけ!!!



アラサーキャバ嬢まだまだ頑張ります💪❤️‍🔥❤️‍🔥



新しい出会いにワクワクしながら

別れを惜しみまたひとつ成長出来るよう

日々精進して参ります。



ですが、別れは辛いものですね。


少しづつだけど受け入れて

たくさん楽しい時間を過ごし、たくさん笑って、

たくさん飲んで、たくさん思い出を

つくっていけたらなと思っていますので

変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです🥲🩷




よーし!!来週からまた頑張るぞー💪❤️‍🔥❤️‍🔥



夜また更新しようかな🤔





皆様良い休日を☘️✨





渋澤 己亜




  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

NIGHTRIDER

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • NIGHTRIDER
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る