桃 (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


友達にキャバ嬢してること打ち明けてみ た結果

5/11 19:59

 
 
 
久々に会った友達にキャバクラで働いていることを言ってみました。
 
 
 
 
水商売してることに引いたり、距離置いたり、嫌なこと言ってくる子ではないと思うから…
 
 
 
 
日々の会話で水商売に対して否定的な発言したりしなかったので言っても大丈夫…かなーーと!
 
 
 
 
いままでの嫌な思いした記憶が蘇りつつ、、打ち明けるの地味に怖かったです。
 
 
 
 
 
ランチしてる時にサラッと言ってみました。
 
 
 
 
 
結果、、めっちゃ質問責めにされましたよ😇
 
 
 
 
 
え~無理~って反応じゃなくて、え~どんな感じ!?周りにいないからめっちゃ興味ある!
 
 
 
って!
 
 

ランチの1時間はキャバクラの仕事の話でおわったよね




大変な仕事だよね!頑張ってるんだね!
 
 
で締めくくられました。😇めっちゃいい子じゃん…😭
 
 
 
 
 
こう…とくに否定されたりせず、興味しんしんに聞いてくれてちょっとホッとしました。
 
 
あとそんなに気なしてなさそうなね…たぶん。
 
 
 
 
 
 
こんな感じの反応されたら嫌だなって思ってましたが、、
 
 
 
あ、そうなのね!ってサラッとしていました。サラッと!!
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る