桜花 楓 (おうか かえで)       マイアルバムに登録


 
 
 
 
 
 
 
 
しゅしゅしゅのしゅ〜
 
 
 
 
 
 
今日お家周辺色々あって大渋滞祭りしてるからいつもよりめちゃめちゃ早く出たのに渋滞はもちろんしてたんやけど早く出過ぎてめちゃめちゃ早く中洲着いたわ😨
唯一家周辺が渋滞する日なんだからめちゃめちゃ構えてたのにいいいいい
 
 
 
 
まあそれはおいといて。
朝から鼻がむずむずしすぎて一生くしゃみしてるし鼻ずびずびなんだけど誰か噂してます??それかまた風邪の前兆ですか??もう風邪なら勘弁してくださあい
ずっと鼻の下赤すぎて死ぬんだけど🥹🥹🥹ナイテイル
 
 
 
 
 
 
今日までこれやってるみたいです👆👆👆
 
 
 
 
中洲にお越しの際は〜!
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る