海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

若々しく元気に健康に✨️

4/29 16:45

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


本日は祝日☺️皆様いかがお過ごしですか?


私はいつもと変わらないルーティンから1日が始まりました✨️


先日ブログで私の朝のルーティンをご紹介しましたが、一つ書き忘れていた事が🤭


最近取り入れた事なのですが、クエン酸と重曹を水に溶いて飲む様にしました🚰


デトックス水🍋𖠚໊⸝⋆︎



(レシピ)

・水 500ml

・クエン酸 大さじ1

・重曹 大さじ1


添加物で溢れているこの世の中😣


私がだーいすきなカップラーメンは添加物だらけ😟🍜


と言いつつ、今後一切食べないなんて絶対に出来そうにないので、たまに食べる事にします🤭


大好きなのに悲しい💔


健康に綺麗に楽しく歳を重ねて生きたい☺️


そう考えて取り入れたんです🤭🚰


そして、それだけではなく、我が家では、歯磨き粉、シャンプー、リンス、ボディソープ、調味料も無添加の優しいものを使用しています(*´˘`*)♡



パッケージも何だか昔ながらで、優しくて、素朴、そんな感じがまた良いですよね🤭


きっと自分に優しく出来た時、人にも今まで以上に優しく出来ると思うのですဗီူဗီူ


「優しい」で溢れるこの世の中であります様に🍀 ̖́-


さ!!今から、無農薬の野菜を使ってお料理します𓎩𓌉𓇋


皆様も素敵な祝日をお過ごしくださいね😉


本日はclubDahliaもお休みを頂戴しております。お間違えのない様、お願い致します✨️


またGW中、5月3日(金)〜5月6日(月)までお休みとさせていただきます。

御理解の程よろしくお願い致します🍀 ̖́-



それではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ


🌻club Dahlia🌻

海神 香



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る