橘 るう (たちばな るう)       マイアルバムに登録


✤ • • 🏯 • • ✤

4/29 21:00

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






✤  こんばんは  ✤





お友達とお出掛けデー🚗🎶







ずっと行ってみたかったマヨハラのお店✨



たこ焼き食べてから🤤



たまちゃんもブログに載せていた


藤棚を見に行って来ました🎶







藤棚の上の部分🌳🌳


下からしか見た事なかったです😆✨







せっかくなのでお城も登ってみました🏯🎶







ジオラマとAR見ながら暫くお喋り🌱







Dahliaこの辺ー🎶



お散歩もたくさん出来て楽しかったです😆




明日&明後日は


お仕事がとっても忙しくなりそう…🫠🫠



息抜き用のお菓子をカバンに入れておきます👜



(*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*🌙









✤『club Dahlia』✤


✤明日20時より営業です✤


橘 るう



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る