White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 るあ (はなさき るあ) [20歳]     可愛くいさせてくれなきゃ困るよ


あっという間に

日曜日も終わっちゃった 💤💭












母の日でしたね 🌸☁️






去年まではずっと地元に居たから


毎年お祝いしていたけど ・・・💭🥺🩷




今年は直接お祝いできなくて


遠隔で祝いました🥺あいしてるよまま🥺










兄との会話






毎年プレゼント被らないように



何あげるか聞いてる








あたしがまだ小学校2年生くらいのころ


母の日に、兄がカレーを作ってたの思い出します💭😭💙✨✨いいこ。



当日兄は中学1年生くらい🥺💙



一生懸命作ってるの横で見てたの私👼🏻←ww





懐かしいなあ😭😭






兄は小さい頃すごいやんちゃしていて!!😤



親を困らしてる兄をみるのはすごくいやだったけど!!😤




こういうイベント事はちゃんと真っ直ぐやる

兄のことはすきでした😤💛。。








あたしはよく

母の買い物に着いて行くのが好きでよく一緒に行っていたんだけど



母の日当日に買い物着いていく時は、

毎回、



母がレジに並んだタイミングで


ひっそり離れて、お店の中でカーネーションを探しに行って!!👀



別のレジでこっそりバレないように買ってました🌸🥺😭😭




(大体バレてたらしいけどwwうけるww)






気づかないふりして


大袈裟なくらい喜んでくれてた🥲🥲

愛ですね🥲🥲









成人したけど👼🏻



きっとこれからもお世話になってしまうかと思います👼🏻










眠りすぎちゃって一生眠たいけど!!💤




今日からまた出勤します






よろしくね







♡華咲 るあ♡




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る