アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

藤野 しの (ふじのしの) [22歳]     


元カレがきた

5/8 20:57

るんるるん🎵














昨日ゴリゴリのマッサージ行って首周りとかもオイルでやってもらったら













大スッキリ いい加減にしてもはや^_^

ダー❣️気持ちよかったなあ🎵














気分も体もスッキリで出勤しますワナ💛💛














昨日の話なんだけどさ、













初めましてて場内頂いたお席で「なんて呼んでいいのー?」って聞いたら














👦🏻「◯◯◯でいいよ〜」









(しのの頭の中)

、、、、「◯◯◯、、?」

なんか聞き覚えあるよなあ、、












ハッ、、❗️元彼の名前やないかーい❗️

って出来事がありまして















まあそんな時もあるよなあ、、💭

懐かしいなあそんな記憶もあったなあ^_^と思ってたら















次のフリーのお席で

👧🏻「お名前なんてお呼びしていいですかー?」ってくだりになったら














🧔🏻‍♂️「◯◯◯です」











、、、、、、◯◯◯、?^_^

初恋の子の名前やないかーい❣️













そんな2連続で続くことある?😀😀














新しい恋の予兆とかあります?💔











みんないい人なのに複雑な気持ちになった日でしたワ(^^)笑













しかもしのの初恋なんか小学生だし

2人とも連絡先も持ってなければ何の記憶もない













ほんま最低本当にすみません🙂‍↔️🙂‍↕️













しかも昨日マッサージの帰り道階段でゆっくり転けたし💆🏻‍♀️














鬼のスローモーション👟












変な日だったなあ🗓️

今日も変な日ですように😌❣️❣️

  • みたよ

    50

    みたよしてね

みたよメンバー

天海るな

ましゃましゃ☆

こうた🌹

  • キモチ 合計50

    • 50
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る