アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

藤野 しの (ふじのしの) [22歳]     


必須の心構え❣️

5/3 21:18

おはよう🩵🩵🩵













今日は9時半からいましゅ👧🏻
















金曜日忙しくなるかなあ

暇そうだなあオイラ( ̄▽ ̄)✌🏻














てか慣れって怖いね🥲🥲














何事も初心を忘れずに❣️謙虚に❣️って思ってるけど













そう思ってても

慣れからくる余裕とか、調子乗りでちゃったりするもんなあしのも🥲🥲














最近お仕事の時「玄人感すごい😅😅」って何度か言われて














こりゃあいかんと思った^_^

ピュアな新人さん22ちゃい売りなのに🥲🥲















お仕事に関係なく、どんな関係地のどんなに仲良い人達でも













関係が深くても慣れで調子乗っちゃってると

失うからな‼️














自分の態度で離れちゃったり失うなんて事は切ないからな‼️














と自分にいいかせて今日も謙虚に生きます👧🏻















しのも仲良しな人ほどサッパリというか雑になっちゃう人なので(大反省















今日はねハーフツインで

お子ちゃま風吹かせて出勤します🍺














飲もうじぇ華金🌼🌼✊🏻

  • みたよ

    49

    みたよしてね

みたよメンバー

山崎 相談役・教育員

ましゃましゃ☆

ふるふる

なるwww

天海るな

夏目 みか

こうた🌹

  • キモチ 合計49

    • 49
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る