神咲つばさ  (かんざきつばさ)  [32歳]     インスタメインにSNSしてます🎵 マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



ブログ書いたのに

画面放置してたら消えてた…🤗ちーん




また書き直し。





私の中で人間らしい人とは…







喜怒哀楽が分かりやすくて素直な人…



あと情深い人。





みんな短所と長所があると思うんだけど




ダメな部分も見せちゃえる人?



かなぁ?笑



あ、でもその場の状況もあるから

大人な出し方で(笑)





人間臭い人の方がすき。




でも心は綺麗な人がすき。



欲張りだね〜








自分の中で許せる範囲の短所なら

受け入れれるくらい大人になりました笑





許せない範囲なら我慢しないで

迷わず離れますが(笑)



家族以外の

友達や恋人、仲間みんな同じ。





我慢してても大体良い結果にならないから

時間の無駄だし自分のためにならない

我慢は辞めました笑






関わる人が変わるのは成長してる証拠。

という話のように




周りの人が変わる事に恐れなくなった

どれだけ長い付き合いの人でも。

何かのターニングポイントなんだと

前向きに考えてる。




関わる人や環境で人生変わるので…





その人を見るときに私は必ず

その周りの人も必ず見ます

特に仲良しな友達や家族





類は友を呼ぶで




似たような人が集まる🙂‍↕️




友達見ればその人の本性わかる。





今はそんな感じで騙されないように

頑張ってます(笑)




じゃあまたね👋

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます




    本当に何を書いたら良いのか分からなくて笑

    文字が進まないです笑




    今週の出勤は


    (15日) 体調次第

    17日 周年

    18日 周年


    です✌️





    バタバタしていて

    周年に同伴する事忘れていて😂

    誰かご飯行けないかなぁ〜🥹

    もうむりかな〜😅





    昼も夜も仕事して、子育てもしてるとなかなか携帯触る時間が無くて、、

    昼の仕事は365休みが無いから


    本当ゆっくりした時間が欲しいです笑笑





    ネットショッピングもしたいものあるのに〜😮‍💨

    欲しいものリストが混雑してる笑

    美味しい水を探したい笑





    インスタのストーリーを軽くあげるくらいしか出来ない事をお許しください🥹笑





    そんな私を気遣って、

    何も言わず来店してくれる友達やお客様には

    感謝しかない🥲




    いつもありがとうございます😭



    もらった優しさをまた誰かに

    返せるように

    つばさ頑張ります😤






    今週もハッピーな1週間になりますように…🩷

    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/10 15:32

    こんにちは☺️


    やり方分からないので

    とりあえずテストです👍


    ナイツネットとか久しぶりすぎて

    何を書こうか悩みますが


    ぼちぼちやっていきます🫶

    • みたよ

      14

      みたよしてね

    みたよメンバー

    黒木あや

    あつざえもん

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る