黒木あや (くろきあや) 〔33歳〕     元アンヴェールです❤ マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンヘラさん

5/11 17:17

やっほー
こんにちわ。黒木あやです💩♥️




本日のお題は
【メンヘラさん】でっす🙃☝️



まず、メンヘラとは

心に闇を抱えた人、
精神的に不安定な人を言うらしいです



メンヘラ好きもいるからね🙃
メンヘラさん挫けないでっ♥️♥️笑笑



でもやっぱりメンヘラじゃない方が
色々うまくいく気がするから
調べてみました笑

では本題🍾


まずメンヘラを引き起こす要因は

過去のトラウマが影響してる場合が多いらしい✍️



ふむふむ…




自己肯定感が低く、劣等感が強いらしい🥺



なんか悲しくなってきたぞ笑






ってことは
自信をつけることか〜





わたし自信でないとき
鏡の自分に


「大丈夫、絶対大丈夫!できる!なんとかなる!
うん、今日も可愛い😏」って



やってるよ、リアルに笑




おすすめでっす♥️←


でも1人のときにやってね
変なやつだと思われるから笑




私は変なやつだけど🙃☝️

はーい
今日もるんるん可愛いよ🥹


推し活お願いしまっす



集まって〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️







iPhoneから送信

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る