GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

舞川 みく (まいかわ みく)      

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚の約束

6/30 18:03


会うのが5年以上ぶりの女友達と

最近地元でランチした日の話😊🍴





インスタでは近況をなんとなく見てたけれど

実際会ってない間に色々変化はお互いあって

話が溜まりにたまってた📣





付き合いは10年以上でその子は私の7個上👭





知り合った頃からBBQ、海、飲み会、

たくさん一緒に遊んでて、その子の周りの

同級生の友達とも仲良くさせてもらってた





その中でよく一緒に集まってた1人の男の子が

なんでも話せるお兄ちゃんみたいな存在になって、地元にいる時も名古屋に引っ越してからもご飯にたまに行ってたのね🧚‍♀️





みんなで遊んでる時期に

スタイル抜群、見た目もすっごく可愛い彼女と付き合ってる期間があったんだけど、最終的にめんどくさくなったみたいで自分からフッてたその男友達😮😮






恋愛話も聞いたり話したりする仲で

自分の性格的に結婚は向いてないと思うって

いつも言ってて(遊び人だった訳じゃないよ笑)





ここ2.3年くらいは会ってなかったから

ランチ中の話の流れで、



「ねー、〇〇君は?(男友達)」って聞いたら




「あー!結婚したらしいよ!」





えーーーーー😳😳ってかなりのびっくり😳






時の流れ恐ろしや。



 





🙋‍♂️「俺が40歳までにお互いパートナーがいなかったらバツ0もなんか気まずいから、とりあえず籍だけいれよ(私と)」って





笑いながらノリで言ってたのを思い出して

結果、可愛い口約束でした🤭






幸せならなにより







結婚が向いてないと自分で思ってても

付き合う相手次第なのかなって

なんか考えさせられた🫡








あ、ブログにちらっと出てきた事がある

私が人生で1番大好きだった元カレも

この間ついに結婚したらしいです👏








次は私の番かな☺️🫶
















言ってみたかっただけです。すみません笑

  • みたよ

    36

    みたよしてね

  • キモチ 合計36

    • 36
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ    
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る