依桜理 (いおり)       マイアルバムに登録


メガアイスカフェラテを欲するSunday

4/28 18:12

こだわりのスパイスカレー🍛
よく煮込まれてサラッと美味しい😋



こんばんは。
依桜理です。




GW前半、いかがお過ごしですか?

私は朝の早いうちに庭を掘り返してハーブを植えるつもりが、思いのほか芝が強力に根を張ってるので諦めてプランター買いがてらプラプラ散歩してきました。

ちょうどいい高さのプランターがセリアにあったんで、底石や鉢底ネットもついでに購入。
ペットボトルにつけるジョウロの口先もあってね、便利だなセリア🙄


さすが連休初日だけあって都心は人が多いですね😅
地下鉄乗るのもタイヘンダッタヨ🤤



海外からの人も沢山いて、名古屋楽しんでるみたいでした。



今回の連休は前半・後半と別れるので、観光地もちょっとは混雑が分散されるのかな?



遠出は予定してないけど、ぶらっとのんびりはしたいかな?



歩いて疲れたのか冷えたのか足が痙ってるので、 とりあえずハーブは明日の朝にプランターに設置しますわ🥹



それでは良い休日をお過ごしください🎉





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る